Page: 1/4   >>


           
| スポンサードリンク | | - | - |
アフロな富士山
「あっ、アフロな富士山だ」
二女が言いました。
「あっ、富士山アフロヘアだ。」
末っ子が言いました。
二人して同じ事を言いました。
これが、今朝その時の富士山の写真です。
アフロヘアーの富士山
いつも傍にある富士山。
いつもなにげなく見ている富士山。
いつみても飽きない富士山。
富士山って凄い。





JUGEMテーマ:地域/ローカル


           
| apple mint | 09:36 | comments(0) | trackbacks(5) |
富士山の雪化粧
富士山の雪化粧が、しばらくお天気の悪い間に濃くなりました。
雪化粧の富士山
昨日の夕方、ようやく雨が降ったり止んだりの天気が回復し、
富士山がみえたら、雪化粧が濃くなっていました。
濃いといっても、まだまだ薄い方ですね。

これからの時期、もっともっと雪化粧が濃くなった富士山がみれます。

今日みたら、昨日ほど雪は濃くありませんでした。
風で飛ばされたか、溶けたのか・・・・

今朝は、起きたら周りの木々や畑に霜が降りていて真っ白に輝き美しかったです。

JUGEMテーマ:地域/ローカル


続きを読む >>
           
| apple mint | 12:01 | comments(0) | trackbacks(3) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode