Page: 1/1   


           
| スポンサードリンク | | - | - |
インソールを買ってみる
インソールを買ってみました。

ドラッグストアに寄ったついでに、痛くて履けない!とってもお気に入りのヒール7センチブーツが履けるように、どうにかしようと思いインソールを探しました。

実は、インターネットで調べてみたのですが、大体¥1890とかで+送料もかかるので
止めました。
¥27000のブーツが履けるか、無駄になるかの瀬戸際です。^^;

インソールのコーナーありました!何種類かあります。
「ドクター・ショール アーチ付 ハーフ・インソール」
これを購入しました。税込み837円
ハーフがあるということはフルもあるかと思ったら品切れでした。^^;

買いの決め手は「高衝撃吸収剤 SHOCK SORB」使用。とあったからです。
実はブーツの痛みを我慢しながら履いていたときに、店の出入り口等にあるマットの
上を歩いた瞬間だけ、痛みが少し楽になったのを思い出したからです。

家に帰ってさっそく、ブーツに入れました。
そしたら・・・・きつくなっちゃった!((( ̄□ ̄;ガーン)
どうしよう!どうしよう!靴代27000円+837円も無駄になるのか?
と必死に色々試してみた。
ああ〜ん、あとワンサイズ上を買えばよかったの?でも遅いよお〜!

インソールを前の方から後ろの方にずらしたら、よくなりました。ε=( ̄ε ̄;A))
素足で履いている状態ですが・・・

履いて歩いてみましたが、確かに痛かった部分(指の付け根の真ん中辺り)が楽でした。
でも、やっぱり、きつくなったかなって感じです。
きつくなければ、かなり履き心地はいいです。ヒールを買うときは同時にインソールを
用意して買ったほうがいいかもって正直思いました。
ちゃんとインソールを入れて試し履きしましょう。

今のきつい感じは、履いている間に皮が伸びてどうにかなるかなと期待しています。

まだ、履いて外出して歩いてみないと、本当によかったかは判りませんね。
火曜日に履いて買い物(食料ですが・・・)に行ってみたいと思います。

どにかなりますように・・・・(*∪人∪*)

その後に結果をご報告いたします。

           
| apple mint | 16:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
ハイヒールを買ったけど・・・
ハイヒールを買ったけど・・・足がいたくなっちゃった。

昨年の暮れ、久しぶりに東京へ行く機会があって
ついでに買い物をしてきた。
当日は、12月なのに雨がずっと降っていた。

ブーツがぼろぼろになったので新しいのが欲しいなと思い
その日の夕方、あちこち気に入るものを探してみた。
ショートブートが欲しかったのですが、ロングブーツばっかりでした。

やっと、シンプルで黒で履いてみたいなと思うものがありました。
一日中結構歩いたので、足は疲れていたけど
履き心地もいいし、鏡でみたらびっくりするほど足が綺麗に写るんです。
7センチぐらいのヒールですが、両足履いてみて歩いてみて
よし!大丈夫!
と思って購入しました。値段は2万7千円・・・・
私にしてみたら高い買い物ですが、東京にめったにこれないし。
クリスマスだし^^;主人にもOKもらってるしね。^^

ところが、大丈夫だ、足にあっていると思っていたのに
いざ使用していたら、足が痛いんです。
ちょうど、土踏まずの前の真ん中辺りが・・・・
中足骨骨頭痛っていうんですが、なんとかなるかもと思って

何日か履かずに、足が元気になったらまた、履いてみようと思いました。
でも、やはり痛くなりました。
100均一で、シリコンのクッションのようなものがあって早速、試しました。
・・・・だめです。痛いです。

それから、たまに履いてみるのですが、やっぱり痛くなってしまいます。
履かないのが一番いいのでしょうけど。
せっかく買ったこの靴。本当に気に入って購入したのに・・・

23センチを3.5にして買えばよかったのだろうか。
そんなに、窮屈には感じないのだけど、原因はなんだろう。
夏でも高いヒールの靴を履くことはあっても、こんなに痛くなるのはありません。

どうにかしたいです。インソールとかあるそうですが
本当に効き目があるかどうか・・・・
今日、ドラッグストアかなんかに行って探してみようかな?
靴屋の方がいいかな?
           
| apple mint | 10:33 | comments(0) | trackbacks(6) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode