

           
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ダイエット■私のダイエット体験■お金をかけずにダイエット
ダイエットを日々意識して生活していますが、なかなか結果が出ないダイエット。
結婚してから5圓舛く体重が増え、2月ごろから便秘がちになり・・・
やばい!このままではいけないと決心しました。

この決意もダイエットに重要。

基本的にダイエットにお金をかける事はしたくない私。だからダイエット食品
ダイエットサプリなるものにお金はかけたくありません。

結婚してから、にがりダイエットしてみたり、玄米食にしたり、
腹八分目を毎日意識したり。
色々やってみるものの、結果もそれほど出ず、いつのまにか続かず。

私の人生のなかで、これは!と思っているのは、夕飯を抜くこと。
そして、朝、夕飯を我慢したぶん、バラエティーにとんだ食事をして、
炭水化物(ごはんや、パン、麺)を少なくし、その分、たんぱく質やミネラルを
多く含む食事を意識する事です。

だから、お肉もちゃんと食べます。豚でも牛でも鳥でも。
夕飯を抜くところが一番きついかもしれませんんが、その我慢をした分、
翌日の午前中ぐらいに、ケーキやフルーツ、チョコレート等を食べることもします。

翌日に、どか食いするかと思うと、そうでもないです。
夕飯抜いた分、胃が小さくなっているので、ゆっくりよく噛んで食事をすると
以外に少ない量で満腹になります。

それに、朝、スッキリ起きられるし、足の浮腫みもとれて、すぐ結果が
でやすいので、やる気もUP!
夕飯を我慢する時にも、翌日の朝のスッキリした体をイメージして我慢。
やりがいのあるダイエットだと思います。

このダイエットには、他にもメリットがあります。

よく、寝る前には何か食べるとよくないとか、ねる2時間前には
食事をしない方がいいとか聞いたことありませんか?

何かの本で読んだのですが、胃の中に何も無い常態で寝ると、
寝てから2時間後ぐらいに、成長ホルモンが活発になるそうなのです。
ずばり成長ホルモン=若返りホルモンなのです。

これは大人だけでなく、子供にも良くて、身長を伸ばす方法の
本にも書かれていることです。

私は、これで1ヶ月目で2kg減成功しています。
私は、身長156cm、51kgだったのが、1ヶ月で余裕の2kg減の
49圈
2ヶ月目に入っている今は、47圓硲苅賢圓鮃圓辰燭蠅たりの状態です。

現在の目標は47堊鞍召鬟ープすることです。

夕飯は毎日完璧に抜いているわけではありません。
おかずをつまんだりすることもあります。

家族で食事に出たりすれば、一緒に食べるし。
土曜日には、小町御膳なる、定食を全部食べました。(ご飯は五穀米でした。)


ざっと、私のダイエット方法について書きましたが、
ポイントは
●夕方4時、5時以降は、食事をしない。
 水分はOK!でもジュースなどは×。

●炭水化物よりも、おかずや野菜などを食べるように意識する。
 お肉などのたんぱく質や脂質も適度にとる。
 海草、ビタミンも意識したら、美肌を保ってやせられます。

●夕方、どうしても何か食べたい時は、翌朝のスッキリした体を
 イメージして我慢するか、または、我慢した分朝ごはんをリッチに
 楽しもうと考えたりして我慢。・・・・少々気合が必要です。

 それでもダメな時は、炭水化物系は避けて、少量とるようにする。

長続きさせる方法は、
食べたいお肉や、おかし、デザート等は、あまり我慢しすぎず、
その日の午前〜昼に食べる様にして、そのカロリーはその日のうちに
消費することを意識します。

ざっと、ですが、何か質問がありましたらコメントしてください。


2ヶ月目のダイエットに入ってから、体重が減りにくくなった気がするので
現在あの話題のIKKOさんのセルローラーを使い始めました。^^
これです。
Yahooオークションだと安く手に入ると思います。
私はヤフオクで三個セット(顔、腕、脚)を510円で購入。
友達にプレゼントするために2つ買いました。
送料は800円で、振り込み手数料はイーバンク銀行が使えたので
かかりませんでした。

セルライトをやっつけよう。

それと、家の光という雑誌を銀行で読んでいたら
利尿作用のある“どくだみ”について書かれていました。
ダイエットに利尿作用は、むくみを取るためにも必要だと思っています。
どくだみを見掛けたら、採取して、乾燥させお茶にして試してみたいと
思っています。










JUGEMテーマ:美容ニュース


           
| apple mint | 09:13 | comments(0) | trackbacks(71) |
           
| スポンサードリンク | 09:13 | - | - |
Comment








Trackback
グラビアアイドルの熊田曜子ちゃんのハプニング動画です。グラビア撮影で水着から乳輪が見えちゃってます。
熊田曜子 乳輪が見えちゃったハプニング | at: 2008/04/14 11:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 12:06 PM
ダイエットの語源は、政策や方針を意味します。つまり、本当のダイエットとは、太ってしまった自分の生活習慣を見直して改善する事なのです。しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。ダイエットは、ただ体重を減らすことではありません。
簡単ダイエット方法 | at: 2008/04/14 1:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 2:03 PM
沢尻エリカ激似AVが、次々と発売中止になってるので、まだ見てない人が多いと思います。エリカ様のAV動画でヌキましょう。
沢尻エリカ AV動画 | at: 2008/04/14 2:20 PM
芸能一家の“高島忠夫ファミリー”次男俳優の高嶋政伸(41)が女優・美元(ミヲン、...
美元(ミヲン)濡れ場映像 | at: 2008/04/14 2:28 PM
外国為替会社を手数料で比較!為替の手数料情報の決定版
FXを手数料で比較する | at: 2008/04/14 3:25 PM
スケスケ水着が心配 テレビ東京の「給与明細」で潜入ガールとして活躍中の人気グラビ...
尾崎ナナヌード画像&動画 | at: 2008/04/14 4:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 5:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 5:13 PM
フランス・パリに生まれ、3歳で日本へ。小学校6年生の時、父親の転勤で再び渡仏。約...
滝川クリステル画像&動画 | at: 2008/04/14 5:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 6:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 7:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 9:19 PM
女子バレーボールVリーグを完全盗撮。この動画見たら、女子Vリーグにプライバシーが無いと思えますよ。
Vリーグ盗撮 動画&画像 | at: 2008/04/14 10:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/14 10:58 PM
ヤフーキッズについて紹介しています。
ヤフーキッズ | at: 2008/04/14 11:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/15 3:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/15 11:11 AM
リンパ マッサージは様々な効果が期待出来そうです。リンパ マッサージについてお伝えします。
リンパ マッサージ | at: 2008/04/15 1:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/15 1:49 PM
ユーチューブで「日本に来たい!」と訴えていた謎のアメリカ人女性「マギボン」が、念...
ユーチューブ マキボン動画 | at: 2008/04/15 2:27 PM
アミノ酸でできている私たちの体自然界には約500種類のアミノ酸が見つかっていますが、私たちの体のタンパク質を構成しているのはその中のわずか20種類。この20種類のアミノ酸がさまざまに組み合わさって、10万種類にも及ぶタンパク質を構成しているのです。体の中 ...
情報の発信とコミュニケーションの広場 α-selection Corporation. | at: 2008/04/15 3:41 PM
LvSUL0mV ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/LvSUL0mV/LvSUL0mV.html
LvSUL0mV大乱交スマッシュブラジャーズ | at: 2008/04/16 1:38 PM
結婚、離婚を経験して見事芸能界に復帰した 畑野ひろ子 ! 畑野ひろ子,畑野浩子,モデル,女優,格闘技,格闘家,離婚,SRS,加藤あい,畑野スタイル,JJ ...
畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出! | at: 2008/04/17 1:58 PM
むくみを取れば、体調もよくなる。小顔になる。いいことづくめ
むくみを取る | at: 2008/04/17 2:01 PM
驚異の株必勝法とは?
セルライトエステ | at: 2008/04/19 12:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/19 12:42 PM
驚異の株必勝法とは?
二の腕セルライト | at: 2008/04/19 2:28 PM
驚異の株必勝法とは?
痩身エステ | at: 2008/04/19 5:39 PM
驚異の株必勝法とは?
エステ痩身 | at: 2008/04/19 10:02 PM
セルライトとは「脂肪のかたまり」のこと
ダイエット セルライト  | at: 2008/04/20 11:15 AM
驚異のダイエット法とは?
部分痩せエクササイズ | at: 2008/04/20 12:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/20 1:00 PM
ダイエット情報商材の2008.4.19集計ランキング◇◆◇◆◇
ダイエット部門-情報商材・評価ランキング10☆ | at: 2008/04/20 2:36 PM
驚異のダイエット法とは?
半身浴ダイエット | at: 2008/04/20 4:24 PM
驚異のダイエット法とは?
ダイエット日記com | at: 2008/04/20 5:50 PM
驚異のダイエット法とは?
寒天ダイエット | at: 2008/04/21 10:45 AM
驚異のダイエット法とは?
炭水化物ダイエット | at: 2008/04/21 11:23 AM
驚異のダイエット法とは?
ダイエット茶 | at: 2008/04/21 9:29 PM
驚異のダイエット法とは?
玄米ダイエット | at: 2008/04/21 10:59 PM
驚異のダイエット法とは?
野菜スープダイエット | at: 2008/04/22 10:03 AM
驚異のダイエット法とは?
シモン茶ダイエット | at: 2008/04/22 12:24 PM
驚異のダイエット法とは?
豆腐ダイエット | at: 2008/04/22 1:03 PM
驚異のダイエット法とは?
低インシュリンダイエット | at: 2008/04/22 2:37 PM
驚異のダイエット法とは?
納豆ダイエット | at: 2008/04/22 4:51 PM
驚異のダイエット法とは?
グレープフルーツダイエット | at: 2008/04/22 4:57 PM
驚異のダイエット法とは?
ダイエット食品 | at: 2008/04/22 7:14 PM
ikkoでお馴染みの本名、豊田一幸さんの話題について取り上げています。最近ではおねえマンズなどで活躍されていますね。
ikko おねえマンズ | at: 2008/04/23 8:04 AM
驚異のダイエット法とは?
ダイエットカロリーコントロール | at: 2008/04/23 8:17 AM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/M9ePk3oX/M9ePk3oX.html
ヒットエンドぴゅっ! | at: 2008/04/24 10:56 AM
エステサロンでセルライト除去を行なうメリットには、固くなってオレンジピールのように凸凹になってしまった皮膚をなめらかに綺麗に出来ることが挙げられます。エステのセルライト除去には超音波エンダモロジーが使われます。このエンダモロジーは簡単に言うととてもパ
ダイエットの最新情報 | at: 2008/04/25 12:13 PM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/UOU7hbtn/UOU7hbtn.html
(´・(ェ)・`)クマー | at: 2008/04/28 3:56 PM
驚異のダイエット法とは?
必ず痩せる方法 | at: 2008/05/01 9:58 AM
驚異のダイエット法とは?
痩せる裏技 | at: 2008/05/01 11:00 AM
驚異のダイエット法とは?
痩せるレシピ | at: 2008/05/01 1:22 PM
驚異のダイエット法とは?
早く痩せる | at: 2008/05/01 5:41 PM
驚異のダイエット法とは?
痩せるエステ | at: 2008/05/01 6:13 PM
驚異のダイエット法とは?
やせる方法 | at: 2008/05/02 10:47 AM
驚異のダイエット法とは?
やせる薬 | at: 2008/05/02 11:13 AM
驚異のダイエット法とは?
絶対やせる | at: 2008/05/02 12:13 PM
ロハスコスメ
ロハスコスメ | at: 2008/05/03 12:32 PM
ロハスコスメ
ロハスコスメ | at: 2008/05/08 5:15 AM
身長を伸ばすために必要な3大要素について紹介してあるお役立ちサイトです。
身長を伸ばす! | at: 2008/06/04 11:57 AM
もう我慢しない!いつも通り食べながら、ばっちりダイエット!食べた後に気軽にどこでもカロリーコントロール!ダイエットキューブは、「脂っこい食事でも、甘~いデザートでも、何を食べてもカロリーコントロールができるダイエット食品」というコンセプトのもとで開発
健康家族のボディケア美容サプリメント | at: 2008/06/12 12:20 PM
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。
日帰りガイド | at: 2008/06/16 1:44 PM
足のむくみについて。
むくみ | at: 2008/06/24 8:02 PM
顔 むくみについて。
むくみ | at: 2008/06/24 9:37 PM
身長を伸ばす方法についての情報です。
身長を伸ばす方法 | at: 2008/09/07 3:49 PM
おいしく健康的に!
玄米ダイエットって体においしい | at: 2010/03/21 1:57 PM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode