

           
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お勧め!!磨きやすく長持ちして安い歯ブラシ!!
JUGEMテーマ:歯の健康
やっと気に入る歯ブラシを見つけました。
親知らずの虫歯に悩んで色々悩んでいました。

どうしても親知らずの後ろに歯ブラシが当たらないんです
高くても長持ちしない、一か月もたない歯ブラシ。
歯がつるつるになるが、細かいところの汚れが落ちにくい。
ヘッドが大きすぎる。親知らずの裏に毛が当たらない><
毛が柔らかすぎる。
 やっぱり、高い歯ブラシを買わなくてはいけないのかな・・・と覚悟を決めて、
歯医者さんで売っているお勧め歯ブラシを買ってみました。
タフト24と見た目はごくごく普通なものでした。
値段は確か175円以上しました。
3本買って500円以上でちょっと高いと思っていました。

早速使ってみたら、親知らずの裏にもしっかり歯があたる!!
歯の内側の歯と歯の間の凸凹もツルツルになって、
かなり磨きあげの感触がかなり違いました。
 特に、何の変哲もない歯ブラシ科と思っていました。
子供も、早くこんな歯ブラシが欲しかったという意見。
1カ月使っても、まだまだ使えそうな長持ち!!
ちょっと値段高いけど、次からこの歯ブラシにしよっ。
と思っておりました。

歯医者さんで売っていたので、まさかネットで売ってたりしないと思っていたの
ですがあるじゃないですか。。。。しっかり磨けるのに安い!!!やったあ!!!
【歯ブラシのまとめ買い10本】オーラルケアタフト24 10本

我が家ではMを使っています。ちょっと堅めのブラシかなと思いますが、
毛先を立てて汚れを落とすにはよい堅さではないかと思っています。
 欲を言えば。。。色。。。もっと綺麗なおしゃれな色にならないかな><

お子様用もあるみたいですね。これで仕上げ磨きしてあげたかった。色もかわいい。
           
| apple mint | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
           
| スポンサードリンク | 09:56 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode