スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

           
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お財布ケータイつかってみたいな
お財布ケータイつかってみたいなあ〜。

主婦になって11年。
外出するとき、子供が小さいと、オムツやミルク、ポット・着替え・タオル
いつもバッグが大きい。
子供が全員小学生になって、さすがにそれはなくなりましたが
今では、財布の大きさが気になります。
主人は外出するときは財布を持たない主義なので
私の財布=主人の財布になっています。

私の財布には、銀行のキャッシュカード、クレジットカード、家電量販店やドラッグストアのポイントカード、ビデオのレンタル、ガソリンスタンドのスタンプカード
病院の診察券、市立図書館のカード
ざっと数えても30枚は軽く超えます。はっきり言って全部はお財布に入りきらないので
カバンに入れている状態です。

家族旅行で支払い担当の私、いつもバックからお財布だして、小銭を出したり
カードをだしたり、電車に乗るときとか小銭をじゃらじゃら
時間がなくて急いでいるときなんか「はやくしろよ」なんて言われて
結構ストレス。
小銭やカードでパンパンのお財布も嫌。

お財布ケータイいいですよね。
すごく時間の節約にもなりそうだし、
お財布がブタにならなくてすみそう♪

お財布ケータイつかってみたいな。
auのパンフレットをみてみると
でも、今近所で使えるところはサークルKしかない!

普段サークルKつかわないしな。
電車も乗らないし・・・


お財布ケータイには、まだまだ縁遠い感じ^^;

でも、お財布ケータイつかってみたいな・・・
旅行するときにでも使ってみようかな?

「シャリ〜ン♪」って音聞いてみたい。^^
           
| apple mint | 09:30 | comments(3) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
           
| スポンサードリンク | 09:30 | - | - |
Comment
apple mintさん、こんばんは!

お財布ケータイか〜。
私にも、まだまだ縁遠い感じです。
何しろ、機械オンチだし。
ケータイは持っているものの、いつも家にいるので、ほとんど使っていません。
もう少し、使えるようにしなくちゃ。
Posted by: hana |at: 2007/02/27 10:16 PM
apple mintさん、こんばんは!

お財布携帯、わたしも持ってませーん^^
シャリ〜ン♪って鳴るのね=*^-^*=♪
それさえも知らなかった^^;
でも、ホント財布太りますよね〜!なんやかんや詰め込むから。
一度お札でパンパンにしたいものです(笑)
Posted by: ぴんままA |at: 2007/02/27 10:42 PM
hanaさん>こんばんは♪
いつも、お世話になっています♪

我が家には一つしかケータイありません。それも通話しか使わない^^;
我が家のケータイは5年くらい進化していません。(笑


ぴんままAさん>こんばんは♪
Aがついたんですね。エースのAでしょうか?

お財布、すぐレシートでもいっぱいになっちゃいます。
車の合鍵なんかも入れてたりして^^;
お札はサイフに入りきれなくて、バックにいれているんです♪
って言ってみたいです。

いやいや、やっぱりシャリ〜ン♪
って格好よくやってみたいです。(笑
Posted by: apple mint |at: 2007/02/28 9:42 PM








Trackback
ホワイトハウスコックスのエイジングに魅せられた男の日記
ホワイトハウスコックス エイジング 味のある財布を育てたい! | at: 2007/02/27 11:14 AM
ついにドコモ FOMA F903iX HIGH-SPEEDが発売された??♪ず??っと待ってたからね??。嬉しいな??(^-^)。早速、2月20日に近くの携帯電話ショップに行っちゃった!目指すはもちろん、ドコモ FOMA F903iX ハイスピード!!実物を見たら、結構かっこいいよ??...
日々良好 | at: 2007/02/27 3:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/27 3:33 PM
もしも突然パソコンが壊れたら…あなたは自分で修理ができますか?簡単にできるデータ復旧方法。(パソコン、HDD(ハードディスク)、メール、画像、携帯、その他)
データ復旧 データ復旧の○○な秘密 | at: 2007/07/08 11:47 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode