

           
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
幸楽苑の中華そば
幸楽苑の中華そば

我が家が、よく行くラーメン屋さんは「幸楽苑」です。
主人は、とんこつ系を食べません。だから、家族で行くときは必ず
といっていいほど「幸楽苑」が定番になっています。


市内あちこちのラーメン屋さんに入りましたが、幸楽苑が一番
いいと思っています。そして主人がいつも頼むのも中華そば。

昭和29年創業の味、主人はいつも「子供の頃のなつかしい味だぁ〜。」
としみじみ言います。
それに値段が¥290で安い。^^

幸楽苑の中華そば

安いし、おいしいし。味も安定している。

子供たちは、だいたい、お子様Aセットを注文する。
でも最近大人と同じように中華そばを食べる時もあります。

お子様セットは小学4年生まで注文できます。
長女は5年生になったのですが、身長が小さいので、ほおっています。
本人も4年生までとは気づいていないし、私も、わざわざ言わないで
黙っています。

ほとんど、滅多にありませんが、主人がいない時は、
とんこつ系のラーメン屋さんに行きます。

子供たちは、また、違う美味しさに。とんこつって美味しいね。
また、来たいな〜と言うのですが、たぶん、次に行くときも「幸楽苑」です。^^;




           
| apple mint | 08:56 | comments(4) | trackbacks(15) |
           
| スポンサードリンク | 08:56 | - | - |
Comment
apple mintさん、こんにちは!

ラーメン、安いっ!!
美味しそう〜。
長男が、ラーメン大好きなんですよ。
でも、決まったお店無いです。
値段は、600円〜700円くらいしますよ。
ラーメン屋とはいえ、家族で行くと
結構な料金になってしまいます。

雪、いまだに降ってます。
今日も降ってますね〜。
Posted by: hana |at: 2007/04/11 12:23 PM
hanaさん、こんにちは。^^

北海道のラーメンは何処で食べてもおいしい!
と以前北海道に住んでいた主人は言っています。

満龍塩ラーメン、大王の味噌ラーメンが美味しいとか!

25年くらい前でも6〜700円くらいしたと言っていました。

Posted by: apple mint |at: 2007/04/11 12:37 PM
こんちは!

「幸楽苑」・・・
うちも外食はここですよ!
五人家族で行くんで、大助かりです。

因みに「幸楽苑」も実は福島県の会社。。。

最近こんな書き込みばっかだなぁ〜

頑張れ福島県!(爆)
Posted by: 田舎に泊まろう |at: 2007/04/27 10:51 PM
田舎に泊まろうさん、こんにちは!

福島県の会社だったんですね。
美味しいし、ずっとこれからも家族揃って「幸楽苑」にお世話になると思います。^^
Posted by: apple mint |at: 2007/04/28 10:26 AM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 9:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 10:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 10:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 10:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 10:39 AM
北欧雑貨アラビアについての情報がいっぱいです!
北欧雑貨アラビア案内 | at: 2007/04/11 11:04 AM
デザイナー専門学校に関する紹介です
デザイナー専門学校情報 | at: 2007/04/11 11:09 AM
インテリアコーディネータ通信講座に関する情報のご紹介です
インテリアコーディネータ通信講座案内 | at: 2007/04/11 1:14 PM
インテリア産業協会に関する情報の特集です
インテリア産業協会案内 | at: 2007/04/11 1:43 PM
北欧家具店についての情報のご紹介サイトです。
北欧家具店紹介 | at: 2007/04/11 2:15 PM
革に関する情報です
革案内 | at: 2007/04/11 2:22 PM
ikeaに関する情報のご案内です!!
ikea情報 | at: 2007/04/11 2:36 PM
ipod nanoの使い方や機能について解説しています。初心者の方にも分かりやすいサイトになればと思っています。
ipod nano 使い方 | at: 2007/04/11 9:24 PM
大分駅前ビジネスホテルに関する情報のご説明です
大分駅前ビジネスホテル紹介 | at: 2007/04/12 4:56 PM
幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラ
まなみの部屋 | at: 2007/10/16 7:12 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode